50代主婦の気持ち

更年期障害とか老後とか

福山雅治と石田ゆり子「二人合わせて100歳」

朝は小倉さんの「とくだね!」を見るのが日課です。今日は、トイレに行ってる隙に福山雅治さんと石田ゆり子さんが登場するという嬉しいハプニングが!

 

初めから見れなくて残念!なんでこのタイミングでトイレに行ったんだ…

 

映画「マチネのおわりに」の宣伝で、最近お二人の姿をよく拝見していましたが、いつまでも若くて美しい造形ですね。

 

それにしても福山さん「とくだね!」でも行ったのかな?

 

「二人合わせて100歳」

 

福山さんは、このワードがお気に入りのようで他の番組で何度か言っているのを聞きました。確かに合わせれば100歳のお二人。私と旦那も合わせれば100歳越えしてるけど、見た目はね…(笑)

 

お二人が出てる「マチネの終わりに」を観たくなりました。今日から公開です。

 

ダ・ヴィンチ 2019年11月号

 

さてと、今日は金曜日。

 

朝から美男美女を見たからテンション上がりました。頑張ります!

 

www.yuriko-ishida.com

 

fmsp.amob.jp