貯金の仕方

50代貯金無し。毎月給料ギリギリの綱渡り生活から脱却するための奮闘記

【あなたのことはそれほど】クズキャラばかりでハマってます

あなたのことはそれほどにハマっています

 

www.tbs.co.jp

 

美都(波留)のクズっぷりが素敵すぎる!

涼太(東出昌大)には今のところ同情してしまう~

小山田(山崎育三郎)は涼太を狙っているのか?なんか怪しげ

麗華(仲里依紗)はこれからとっても怖い臭いがして有島(鈴木伸之)くんは意味不明

有島君の隣人の皆美(中川翔子)は粘着質で後半にはとんでもない存在になりそうな…

 

原作はいくえみ綾さんの同名コミックです。テーマは不倫だけど不倫とかよりなによりも人間の怖さが描かれているのが面白い。

 

www.shodensha.co.jp

 

金子が20代の頃全盛だったレディースコミック。熱心に読んでたわけじゃないけどいくえみ綾さんの名前は知っていました。そんなのもあってとても懐かしい気持ちで見させてもらってます。

 

 

 

 

そういえば…

 

貯金の仕方ってブログ名つけといて貯金の貯の字も書いてないこのブログ、そのままじゃにほんブログ村のカテゴリー変えられちゃうかな?

 

最初ににほんブログ村に登録したときはカテゴリーを貯金ゼロと節約・節約術にしていました。(節約・節約術のバナーは付けてませんが)それが数日経ったある日生活ギリギリのカテゴリーが増えててビックリ。

 

いつカテゴリー増やしたっけ?記憶にない…

 

もともと記憶力に自信のない金子です。半信半疑でいたところ、ブログ村の村長さんからメールが来ていることに気づきました。そのメールには『サブカテゴリーを下記のように設定させていただきました。』

 

え、サブカテゴリーを勝手に増やすの?

 

そんなことってあるんすね~え、じゃあ登録されたブログっていちいち見てるってことなの?!てことは、これからも勝手にカテゴリー増やされたり、減らされたり、移動されたりもあり得るってことですか?知らなかった、知らなかった…

 

ま、金子自身は特に気にしないのですが、ブログ村から来てらっしゃる方が多いのでいつものカテゴリーから消えたらそれは村長さんの仕業ですのでご了承ください(笑)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ