貯金の仕方

50代貯金無し。毎月給料ギリギリの綱渡り生活から脱却するための奮闘記

政治家のヤジは目立つためのものなのかな?

また政治家のおじさまが失言

 

headlines.yahoo.co.jp

 

謝罪したけど撤回はしないのか…

それにしてもなぜ政治家は"ヤジ"を飛ばすのか?

もしも学校で誰かが発表しているときにヤジったら確実に怒られる。大の大人であり国民から選ばれた人たちがヤジるって恥ずかしい行為でしかないと思うけどね。あ、ひょっとして目立ちたいのかな?ある意味、超目立ってしまいましたが(笑)

他にも…

 

強行採決とか牛歩とか謎すぎる

 

50代の大の大人だけどよくわかんないです

 

ちなみにこの人は去年もやらかしてますね

 

www.huffingtonpost.jp

 

「とくだね!」で小倉さんが「言い訳でごり押ししたいだけでしょ」と呆れてましたが本当、その通りですね。こんな事態にならないように家族が…

 

注意してあげなきゃ!…だろ

 

きっと誰に言われても聞く耳をもたないのでしょうね。ならしゃーない、しゃーない。身をもって知ることで改めて欲しいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ

広告を非表示にする